VOD

『アントマン』の動画を無料視聴できるのは?U-NEXT

2020年5月15日

アントマンを無料で見る方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

映画『アントマン』を無料視聴できるのは「U-NEXT」です

 

「U-NEXT」は新規登録すると31日間無料トライアルを体験することができます。

 

「アントマン」は、アベンジャーズ、アイアンマン、キャプテンアメリカで有名なMAVELスタジオの作品で、日本では2015年9月19日に公開されました。

 

身長1,5センチになる特殊スーツを着たヒーロー、アントマンの活躍を描いたアクション映画。

 

今回は映画「アントマン」を無料視聴する方法と、アントマンのあらすじ、評判をまとめました。

 

\コンテンツ数No,1/

U-NEXTを無料体験する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

今までに既にU-NEXTの無料トライアルを利用したことがある方は下記を参考にしてみてください

>>【裏技】U-NEXTの無料トライアルを2回目も利用する方法を解説

「アントマン」を無料視聴できのは【U-NEXT】

 

©MARVEL

©MARVEL

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込むと「アントマン」を無料視聴することができます。

 

U-NEXTの特徴をざっくり紹介していきます。

 

U-NEXT:見放題作品数No.1

 

月額料金 1,990円(税抜)
配信作品 20万本
見放題作品 18万本
無料体験 31日間
ダウンロード視聴
アカウント共有 4人
特典 毎月1,200円分のポイント付与

 

お得なポイント

  1. 31日間の無料トライアルがある
  2. 作品数が20万本もある
  3. 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  4. 雑誌・マンガが読み放題

 

U-NEXTはほかの動画配信サービスと比べても作品数が圧倒的に多く、25ヶ月連続で「見放題作品No.1」になっています。

 

また月額会員になると毎月1,200円分のポイントがもらえて、そのポイントで電子書籍・マンガの購入、映画のレンタルをすることができます。

無料体験期間は600円分のポイントがもらえます。

 

\コンテンツ数No,1/

U-NEXTを無料体験する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

参考記事:【2020年】U-NEXTの評判・口コミ、メリット・デメリットを徹底解説!

 

U-NEXTで「アントマン」を視聴する方法

 

アントマンは無料体験登録をするともらえる600ポイントを使って視聴することができます。

 

U-NEXTは見放題作品とレンタル作品があり、レンタル作品は有料になります。

 

そのレンタル作品は毎月もらえるポイントで視聴可能です。

 

作品によって違いますがレンタル作品は200~1000円くらいです。

 

アントマン→330円 現在はSALE中で220円

 

「アントマン」の続編「アントマン&ワスプ」もU-NEXTで視聴可能です。

 

U-NEXTは他のマーベル作品も多数

 

U-NEXTは他のマーベル作品も多数配信しています。

 

U-NEXTで見れるマーベル作品

アベンジャーズ/エンドゲーム

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

アベンジャーズ/エイジオブ・ウルトロン

アベンジャーズ

キャプテンマーベル

キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

キャプテンアメリカ/シビル・ウォー

キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー

アイアンマン

アイアンマン2

アイアンマン3

ドクターストレンジ

ブラックパンサー

インクレディブルハルク

マイティ・ソー

マイティ・ソー/ダークワールド

マイティ・ソー/バトルロイヤル

ガーディアンオブギャラクシー

ガーディアンオブギャラクシーリミックス

スパイダーマン2

アメイジングスパイダーマン

アメイジングスパイダーマン2

スパイダーマン:ファーフロムホーム

スパイダーマン:ホームカミング

 

U-NEXT1つでこれだけのマーベル作品が見れるわけですね。

 

「アントマン」のあらすじ

 

 

元泥棒のスコット・ラングは病気で苦しむ娘を助けるために大きさを変化させるスーツを盗んだことがあった。するとその技術は世界的に有名なハンク・ピム博士のものだと知る。博士はスコットのなかにヒーローとしての素質を感じ、スーツを引き続き使用する許可を与えるとともに、かつて博士も悪と戦う時に使っていた名前を名乗ることも許した。アストニッシング・アントマンとして、スコットは他のスーパーヒーローが扱うのには“小さすぎる”仕事を引き受けるようになっている。

マーベル公式サイト

 

「アントマン」シリーズ第3弾の制作が決定

 

公開日などの詳しい情報はまだ発表されていませんが、「アントマン」の第3弾の制作が決定しています。

 

現在はアントマンシリーズは「アントマン」、「アントマン&ワスプ」と2作品が公開されています。

 

すたん
アントマン第3弾の公開日が待ち遠しいですね!

 

「アントマン」の評判

アントマンの評判をまとめました。

 

 

 

 

ポールラッド推しになる名作映画!
キャラクタがどれも魅力的で、複雑さはなく単純なストーリーラインですが、ワクワクとする演出と展開の数々に満足度ぶち上げ丸の作品です!

単体作品としての完成度がべらぼうに高いので、MCU未履修でもかなり高品質に楽しめます。

マイケルペーニャ扮するルイスがかなり良い味出しているので、みんな大好きになるはずです。

主人公スコットが子持ちなのも良いですね。あんな感じなのに娘の前では突然不正が爆発するキャラ感がたまりません

 

主人公のスコットがとても好きです。笑い要素も結構あるし、アクションシーンは小さいもの同士がぶつかり合うところは見ててシュールでした笑小さいお子さんがいる方はぜひ一緒に見て欲しい映画です

 

なんて見やすいんだー!わかりやすいー!
公開当時これは見てたけどその他の話を全く知らなかったので新鮮な気持ちで見た。
戦う理由もスーツが生み出された経緯もそこにかける思いもめちゃめちゃ共感できる。スコットが筋の通った男だし常識人だからすごい好きになってしまった。
大小どちらの戦闘シーンも良かったけど、模型の中を逃げるのとおもちゃの中で戦うのは最高。
とにかく娘がかわいい…あれはもう全力で守るしかないわ。。

 

まとめ:U-NEXTで今すぐ「アントマン」を見よう!

今回は、「アントマン」を無料視聴する方法をご紹介しました。

 

「アントマン」を無料で見るならU-NEXTです。

 

U-NEXTのお得なポイントをもう一度まとめると、

 

  • 31日間の無料トライアルがある
  • 作品数が20万本もある
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 雑誌・マンガが読み放題

 

そして、U-NEXT1つでほかのマーベル作品も多数視聴することができます。

 

ぜひ、この機会にU-NEXTを利用してみてください。

\コンテンツ数No,1/

U-NEXTを無料体験する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

-VOD

Copyright© StanBlog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.