VOD

Huluの無料トライアルを2回目も利用する方法を解説!

 

Huluの無料トライアルを1度利用したことがあるけど、2回目も無料で利用できないかな?

 

こんな疑問を解決します。

 

実は、Huluの無料トライアルは2回目も利用することができます。

 

ただ、無料トライアルの利用は原則1人1回までです。

 

2回目以降の利用はHuluの利用規約で認められていません。

 

しかし、「もう1度Huluを利用したい」という方向けに、利用規約に違反しない2回目の無料トライアル利用方法を紹介します。

 

Huluの無料トライアルは2回目以降も利用できる

 

Huluの無料トライアルは、

・登録したことがないメールアドレス

・登録したことがない決済方法

で、同じユーザーが2回目以降の利用は可能です。

ですが、Huluは同じユーザーによる2回目以降の無料トライアルの利用を認めていません。

 

無料トライアルは、お一人様につき1回を限度とします。万が一、1回を超えて無料トライアルを利用しようとした場合には、当社はそのお客様の無料トライアルの利用を拒否すること、場合によっては、民事的又は刑事的な法律上の責任を追及することができるものとします。

Hulu利用規約

 

そこで、利用規約に違反しない2回目の利用方法を解説していきます。

 

2回目の無料トライアル利用方法家族や友人に無料トライアルを登録してもらう

 

Huluは1契約で最大6つのアカウントを共有することができます。

 

なので、まだHuluを利用したことがない家族や友人に登録してもらって利用する方法なら問題なく2回目以降も利用することができます。

 

Huluが認めていないのは、あくまで同一ユーザーによる複数回の利用です。

 

他の動画配信サービスの利用もアリ

 

Hulu以外にも無料トライアルを利用できる動画配信サービスはあります。

 

月額料金(税抜) 作品本数 無料トライアル 特典
U-NEXT 1990円 20万本以上 31日間 毎月1,200ポイント(無料期間は600ポイント)
dTV 500円 12万本以上 31日間 なし
FODプレミアム 888円 3万本以上 14日間 1,300ポイント
TSUTAYA TV 933円 1万本以上 30日間 1,100ポイント
Amazonプライムビデオ 500円 非公開 30日間 プライム会員特典

 

それぞれに得意なジャンルがあったり、特徴があるので、無料トライアルを上手いこと活用してみるのもアリです。

 

 

とりあえずU-NEXT

・業界No.1の作品数

・ポイントがもらえる

・雑誌、マンガ読み放題

・アダルト作品見放題

 

迷ったらとりあえずU-NEXTの無料トライアルが1番おすすめです。

 

まとめ

 

今回は、Huluの無料トライアルを2回目以降も利用する方法について紹介しました。

 

もう1度まとめると、メールアドレス、決済方法を別のものにすると2回目以降も利用可能ですが、Huluの利用規約に違反しているので「家族、友人に登録してもってアカウント共有して利用する」ことで2回目以降も無料トライアルを利用することができます。

 

また、Hulu以外にも無料トライアル体験ができる動画配信サービスがあるので、上手に活用していきましょう。

 

 

人気記事【2020年】U-NEXTの評判・口コミ、メリット・デメリットを徹底解説!

人気記事TSUTAYA TVの評判・口コミ、メリット・デメリットを徹底解説!

-VOD

Copyright© StanBlog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.