VOD

【フル動画を無料視聴!】いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

2020年5月18日

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」のフル動画を無料で見る方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

結論から言うと、「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を無料視聴できるのは「U-NEXT」です。

 

今、「U-NEXT」に新規登録すると、31日間無料トライアル体験をすることができます。

 

今すぐに「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」のフル動画を視聴したい方は下記をクリック↓

 

\コンテンツ数No,1/

U-NEXTを無料体験する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

 

ただ、過去に、すでにU-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるという人は2回目も無料トライアルを利用する方法があるので下記を参考にしてみてください。

>>【裏技】U-NEXTの無料トライアルを2回目も利用する方法を解説

 

 

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」は、2019年7月5日に公開されました。

前作の「悲しみの忘れ方」に続く乃木坂46の軌跡を追ったドキュメンタリー映画第2弾です。

 

 

すたん
乃木オタなら必ず見ておきたい作品ですね!

 

 

今回は、「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を無料で見る方法と、あらすじ、評判について紹介していきます。

 

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を無料視聴できるのは【U-NEXT】

 

「U-NEXT」の31日間無料トライアルに新規登録すると「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を無料視聴することができます。

 

現在、「U-NEXT」に新規登録すると600円分のポイントがもらえます。

 

U-NEXTの特徴をざっくり紹介していきます。

 

U-NEXT:見放題作品数No.1

 

月額料金 1,990円(税抜)
配信作品 20万本
見放題作品 18万本
無料体験 31日間
ダウンロード視聴
アカウント共有 4人
特典 毎月1,200円分のポイント付与(無料トライアルは600ポイント)

 

お得なポイント

  1. 31日間の無料体験がある
  2. 作品数が20万本と見放題作品数No.1
  3. 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  4. 雑誌・マンガが読み放題

 

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて作品数がズバ抜けて多く、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」になっています。

 

動画配信サービス 見放題作品数
U-NEXT 18万本以上
dTV 12万本以上
Hulu 6万本以上
TSUTAYA TV 1万本以上
Netflix 未公開

 

また、月額会員になると毎月1,200円分のポイントがもらえて、そのポイントでマンガ・電子書籍の購入、映画作品のレンタルをすることができます。

無料体験期間は600円分のポイントがもらえます。

 

\コンテンツ数No,1/

U-NEXTを無料体験する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

 

U-NEXTで「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を視聴する方法

 

「U-NEXT」には、

  • 見放題作品(無料)
  • レンタル作品(有料)

の、2つがあります。

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」は「レンタル作品」ですが、新規登録時にもらえる600ポイントを使って無料で視聴することができます。

※「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」は、2020年12月24日 23:59まで配信しています。

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」のあらすじ

 

前作「悲しみの忘れ方」から4年、乃木坂46待望のドキュメンタリー第2弾。

結成から7年を迎えた2018年9月。22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野七瀬の口から自身の卒業が明かされた。いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンバーたち。今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。その“うねり”の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?

グループの活動と個人の活動との両立に満身創痍になりながらも、卒業の二文字を決して口に出そうとしない者。メンバーと過ごす居心地の良さだけが、卒業しない理由だと語る者。過去から逃げるようにグループへ入り、そして今、再び過去の自分と向き合うことを決心する者……。
エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。

参考:公式サイト

 

 

Disc版

Disc版はBlu-rayとDVDがあり、特典が付いてくるものもあります。

 

 

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の評判

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の評判をまとめました。

 

 

すごく感動した作品で、特に乃木坂というグループをひとりひとりがどのように思っているのかがよく伝わる。
西野七瀬推し、齋藤飛鳥推しの人は必ず買うべき作品。これを見るだけで自分の生き方についても考えさせられる作品だと思うので、一度は見たほうがいい作品だとおもいます。

 

いつか別れるからこそ、出会いと相手の想いを大切にしたい。
自分至上主義では絶対にたどりつけない無償の愛と幸福。乃木坂を好きになれて良かった、と改めて思いました。これほどまでに大事な人への想いや関係性に涙を流せるほど共感できるのはたぶん最初で最後だろうと思います。

誤解してはいけないのはこの関係性は最初からではないということ。聖人君子の集まりではないのです。7年間の間に、いろんな個性が、絡み合って、もつれて、ほどけて産み出されたのが愛と敬意だからこそ奇跡なのです。
ただこれは推測ですが、運営が謙虚に振る舞えるメンバーを表舞台に立たせていたことは必然の戦略であったとは思います。

一期のファンでいつまで乃木坂を好きでいれるかわかりませんが、作中であの嘉喜さんが全く笑顔を見せないほど緊張しているのを衛藤さんが手を引っ張ってステージを駆けていくのを見て、また一つ新しい乃木坂の物語が始まったことに、胸が熱くなりました。これからファンになられる方には最大の愛情と尊敬を持って乃木坂を応援してくれることを願っています。

本音を口にすることは諸刃の剣ですがそれゆえに心にささりますね。30代で初めてとは言え、アイドルにはまることは決して社会的立場で言えば自慢できることではありませんが、この数年、この人生もそんなに悪くないな、と思いました。桃子さんのおかげですね(笑)刹那的ゆえに尊く感じてしまうものです。まあ妹のような感覚に近いのでしょうが。いいかげん卒業したい気持ちもあります(笑)

 

とにかく乃木坂ファンは泣ける内容になっています。

 

まとめ:U-NEXTに無料登録して今すぐみよう!

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を無料で見る方法について紹介しました。

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46を今すぐみたい!」という方や、「見たいけどDVDを買うお金が...。」という方は、U-NEXTの無料トライアル期間なら無料でみることができるので是非この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

 

\コンテンツ数No,1/

U-NEXTを無料体験する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

人気記事 TSUTAYA TVの評判・口コミ、メリット・デメリットを徹底解説!

人気記事 ドラマ『今日から俺は!!』を全話無料視聴できる動画配信サービスは?

-VOD

Copyright© StanBlog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.